リトライガチャとはいったいなに?

モバゲーとある魔術の禁書目録頂点決戦裏ワザ攻略サイトについて

このサイトでは、ゲームをする上で攻略情報などと一緒に

管理人が感じる怒りや心の葛藤含めてぶっちゃけ話でお伝えしていきます。

 



ランキング上位者だけが知っている
「モバコインを無料でガッツリ稼ぐ方法」をご紹介しています。

 

 

このように無料でレアカードもGETできました,是非レアカードをこの方法で手に入れましょう♪

 

 

無料でモバコインをゲットするならこれ!!

 

 

とある攻略イベント リトライガチャとはいったいなに?

期間限定! リトライガチャ登場!!

 

なんと1度だけ引き直しができる「リトライガチャ」が登場いたしました!

 

 

開催期間

7/16(火) 15時まで

 

リトライガチャとは?

ガチャを引いた後、1度だけカードの引き直しが出来るガチャです。
欲しいカードが当たらなかった時、もう1度やり直しをすることができるんです
しかも、引き直す時は引き直し前のレア度以上確定でリトライすることができます♪
さらに、ガチャを引くと「カツサンドドリンク(自分用)x1」のおまけ付き!!
期間限定となりますので、この機会をぜひお見逃しなく!

 

ご注意

・引き直しをした場合、引き直す前のカードは貰えません。
・引き直しをした結果、引き直す前と同じカードが出現することがあります。
・獲得するカードが確定されるまで、他のガチャを引くことはできません。
・獲得するカードが確定されるまで、他のガチャを引くことはできません。
・出現するカードの情報等の詳細は「リトライガチャ」ページをご確認の上ご利用ください。

 

モバコインを無料でGETする裏ワザお伝えします・・・。

イベントの度に出てくるレアカードなど全部ほしくなりませんか?
それに時間やお金を気にせずにプレイしたいですよね。
そこで自分の財布からお金をださずに何とかできないものなのか?と
いろいろ調べた結果「モバコインを無料でGETする裏ワザ」を発見しました!!

無料でモバコイン手に入れる方法とは・・?

それはこちらの、manekin(マネキン)というサイトを使うのです。

このmanekin(マネキン)登録するだけなんと5000ポイント分の
ウェブマネー(= 5000円分のモバコイン)をGETできます。
しかも登録後にありますキャンペーンにチャレンジすると
最大で6万ポイント(= 6万円分のモバコイン)をもらえるんです。

実はこれランキング上位の方がこっそりと使っている裏ワザなんです!


▼manekin(マネキン)はこちらから▼

 

 

PCからご覧の場合はこちら

 

 

とある攻略イベント リトライガチャとはいったいなに?関連ページ

ショートストーリー SS21追加!
モバゲーで人気急上昇のとある魔術の禁書目録頂点決戦を始めてみました。スタートして1か月目の7月の攻略情報になります。